マックに行ったら、マンゴースムージーなる物がメニューにあったので買って飲んでみた。

(๑˘ ³˘๑)チュ~




肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 肌寒い日に飲みたいもの



みそ汁(∩´ㅂ`∩).*コーヒー



でしょ〜♡



自販機に入れて欲しい



コーンスープや甘酒、おしるこ、だし汁等々が

ある中、何故みそ汁がないのだ??


あと

ずっとあったらいいなと思っていた「お湯」?

ってか「白湯」?

がチラチラとコンビニで見かけるようになって嬉しいではありますが、設定価格がちと高いんじゃね?って気がするのは私だけでしょうか?

(^▽^;)



そういえば

以前、マックの注文カウンターで

お水やお湯を貰っている人を見かけたことがあったんだけど、あれって無料で貰ってると思うのよね。(水筒に入れてもらってた)



そういえば、スタバでもコーヒー頼む時にチェイサー的に貰うお水も無料だよね〜



そうそう、ファストフードでも

食べ物だけ注文して飲み物頼まない場合

お水をお付けしますか?(もち無料)

って聞いてくる所もあるよね。

(おそらくMOSだけ)




お水がタダって日本だけだよね〜



平和~( *¯꒳¯*)






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




マンゴースムージー



1口飲んで

「美味!」



2口め飲んで

「甘!」



3口め飲んで…

紙ストローが唇にくっついてくる〜!



4口めには行かず

冷凍庫に入れちゃいましたw



凍った頃に出して食べてみようと思います



(ノ≧ڡ≦)☆
















おまけ



マックのサラダって

何であんなに美味しいの?


う(´ ^◁^`)ま

🐴



ᙏ̤̱