レシピ本て、

見てるだけでどうしてこんなに幸せな気分になるんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡

作り方はまるでマジシャンの種明かし!

どうだ!( ⋅֊⋅ )ドャ
と、振舞った時の皆の笑顔/♡\(灬✪ڡ✪灬)ᙏ̤̫͚⋈

そしてまた、口に運んだ時の別の笑顔!😆

そんな事考えてると更に(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク〜

( *¯ ꒳¯*)♡

皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お元気ですか?毎日暑いですね(;^_^A

暑さを回避する為に私がとる行動その1

本屋に行って涼みながらウロウロ。
そこで目の合った本を購入。
で、昼夜逆転している娘が起きるまで1人ランチで読書を楽しむ。(ポイント払いで後ろめたさ解消(笑))

🥪☕️(〃^∇^)o_彡☆


で、さっき購入したばかりのウーウェンさんの本2冊📖📕




本当は、コウケンテツさんの本を探してたんだけど、1冊も見当たらず(¯―¯💧)

何だかコウケンテツさんと似たような印象を受けた初めましてのウーウェンさんの本。


めくってみて正解!- ̗̀ 💡  ̖́  と思い即購入!



えびレタスサンドも美味しいし、
いつも一杯ずつ淹れたてのブレンドコーヒーを出してくれるこのパン屋さんでの時間も大好きだし
コーヒーもおかわり☕️しちゃったけど(笑)、
(おかわりは¥100)



こうしてのんびりランチしてる場合じゃないね。
(笑)




ではまた!(´▽`)ノCU🎵