和装前撮りの新郎メイク | piggyのおしゃれ結婚式準備ブログ☆

piggyのおしゃれ結婚式準備ブログ☆

2016年春にT&G系列で挙式&披露宴を挙げました(^ν^)




秋に和装前撮り予約をしている『華雅苑』さん。

男性のヘアメイクは行っていないと言う事で、彼のメイクは私がやろうと思っています。
ヘアセットはどこか美容院を探さなきゃな~。
彼も私も男性ヘアセットの自信がない…(:3 二)=






先月、先輩花嫁でもあるリアル友達のminmiとランチ花嫁会?をした際に貰った一番濃い色のファンデーション。
minmiも『華雅苑』で前撮り撮影をした際に旦那様に使用した物だそう。
ありがとう~(´;ω;`)♡
私の彼はサーフィンが趣味でかなーり日焼けしているので、試し塗りしてみましたがこのファンデでも明るかった…前撮りの前は日焼けさせないようにせねば(つД`)







ランチをした『XEX 日本橋』。
ビュッフェも美味しかったし、落ち着きがあって居心地良かった~!
このお店は結婚式もとり行っているそうです♪







minmi夫婦の紹介で私達は出会えたのでminmiには感謝しきれません。
ありがとう(´;ω;`)♡