7/30(日)にゃんこの譲渡会in久留米 | 黄色い猫じゃら

黄色い猫じゃら

哀しいことに
猫の殺処分、虐待が
毎年とても多いのが現状です。
一匹でも多くの猫さん達が幸せになる為に
殺処分ゼロをめざして
みやき地区、久留米近郊での
猫の保護活動やTNR活動を
日々行っています。

7月30日(日)  11~15時

またまた~

久留米市梅満町にて
にゃんこの譲渡会開催(*^^*)

沢山の子猫達が集まりますよ~キラキラ

成猫も来ます乙女のトキメキ

成猫は子猫と違って

性格が分かってるし
落ち着いてるし
お留守番も出来るし
不妊手術も終わってるし…

初めて飼う方にもオススメですよ照れ

皆様~
ご家族で遊びに来てくださいねハート

素敵な出逢いが
待ってるかもですよ~つながるうさぎカナヘイハート


参加猫ちゃん達が
1匹でも里親様に
ご縁がありますよ~にカナヘイうさぎピンク薔薇


場所は、個別にお知らせしますので
ご連絡くださいねおんぷ


連絡先
2016kineko@gmail.com


宜しくお願いしますm(__)m


シェアも宜しくお願いしますオッドアイ猫三毛猫黒猫

下矢印一部の参加猫たち~











      
黄色い猫じゃら
http://ameblo.jp/2016kineko