こんばんは。
1期生しずです。くちびる
今大会ではSNSでの発信も頑張っていこう!!
ということで
ブログを提案させていただきました。
まだ1期生のみですが、その人らしさが出てる
ブログになっているのではないかと
思っています。
2.3.4期のブログも楽しみです。キラキラ

自己紹介させていただきます。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
名前:しず( Twitter  @NAGOMUSUME_shz)
担当カラー:ビビットピンク
好きな人:長澤茉里奈さん
好きなグループ:CYNHNさん
最近ハマっていること:YouTubeでゲーム実況を
          観ること。(ポッキーさん)
好きな曲:空気とインク/CYNHNさん
                Smile×3〜笑顔ずっと咲いたままで
                /放課後プリンセスさん
    ハナノユメ/チャットモンチーさん

以上!!
少しでも私のことを
知っていただけましたか?うさぎキラキラ




-------------------------------------------------------

今日1日の流れ↓↓


a.m 4:20 一旦起床
モニコ担当大臣なので、4時半にあやティーへ
モニコしました。しっかり起きてました。
流石!


a.m 7:00  二度寝から起床
あやティーを起こしてから二度寝しました。
踊る時以外コンタクトをつけないので
コンタクトをつけるのことが苦手です。
今日も右目だけで10分かかりました。笑ハートブレイク

a.m 8:00 出発
練習場所へGO!!
乗り換えでひなぴ、ぷると合流しました。
(今ちゃんちに泊まったので今ちゃんとは
 ずっと一緒にいました。あしあと)

a.m 9:00 - p.m 5:00 練習
今日は主に2曲の練習をしました。
皆やる気に溢れてて
練習がとても楽しかったです。
今日やったことしっかり吸収して
次回の練習に備えます。
柔軟しなきゃな......。

p.m 7:00 - p.m 9:30  誕生日会
練習の後は1時間弱かけて
誕生日会に向かいました。
姉の旦那さんの妹さん(義姉)の誕生日会です。
高校、塾が同じで、大学生になってからも
たまにお会いしてたので
まだ義姉という感覚がありません。笑 
慣れていきたいですね。
終電の関係で21時半までしか
参加できませんでした。泣
終電の時間、もう少し遅くならないかな。


今日はこんな感じでした。
明日は久しぶりのオフです。
来週からテスト期間なのでレポートを片付けて
過ごす予定です。
レポートが片付いたら
最近、大学の図書館で借りた本を読みたいです。


谷崎潤一郎さんと、太宰治さんの本を借りました。
名前に惹かれて手に取ったので
内容は全く知りません。
読むのが楽しみです。わくわく!猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ
ちなみに私の好きな作家は宮沢賢治さんです。


--------------------------------------------------------

🌈和娘。情報🌈

1〜4期、全期が揃うラストの大会!
UNIDOL 2019-20 Winter敗者復活戦・決勝戦
新木場STUDIO COAST
チケット予約フォーム↓




※缶バッジの特典は終了いたしました。


TikTokの投票で出演順が決まります!
毎日5票お願いします!




和娘。初の単独公演!!
(私は就職先の関係で
単独公演がラストステージとなります。)
※撮影希望の方はチケット料金に
 プラス5,000円かかります。


松チケット↓特典盛り沢山!是非!ラブラブ


竹チケット↓ これも特典盛り沢山!!ハリネズミグリーンハーツ

梅チケット↓上記2つより特典は少ないけど
      特典内容は良いです!!桜桜

学生・一般チケット↓なごが気になってる!
          推しではないけど←ぇ
          結構好きだよ!という方、
          学生の方向けです!ピエロ虹


------------------------------------------------------------


以上、今日の担当はしずでした!!
明日の担当は
あやティーという美少女がセンター
でお馴染みの2期生あやティーです。ハリネズミハートハリネズミ

お楽しみに!!