和娘。4期生まなっぷる🍍です!わけあって今日の担当はたな美からまなっぷるに変わりました!たな美のブログ楽しみにしてた方ごめんなさい🙇‍♀️まなのブログも読んでほしいです😊


初めてのブログなので自己紹介をします♪

名前:まなっぷる🍍

カラー:オレンジ

好きな食べ物:🍍

好きなアイドル:坂道グループさん、48グループさん、ラストアイドルさん

特技:縄跳び


ぷるぷるぷるぷるまなっぷるだよー!

自己紹介です!覚えてください


みなさんにお礼をしたいことが2つあります!

1つ目は、TikTokの投票です!最初は18位でブロック最下位だったのでどうしようって思いましたが、結果9位になれましたみなさんが協力してくださったお陰です💕本当にありがとうございました🙇‍♀️


2つ目は、ミスユニドルです!無事に予選通過をすることが出来ましたshowroomもぐだぐだでこんなんで大丈夫なのかなって思うこともたくさんありました。決勝ではその反省点を生かしてもっともっと頑張ります🌸

難しいことはわかっていますが、決勝に行ったからにはグランプリを目指したいです!高校の担任の先生が「やるからには全力で」という言葉をいつも言っていました!私はその言葉で今まで色々なことを頑張ってきました!なので今回も頑張りたいです👼みなさんの力を貸してください🥺


213日の決勝まで後もう少しです!今回の大会で先輩達は最後の大会です!絶対に絶対に優勝したいです🥇予選では2位で凄く悔しかったので、その悔しさをバネに1位を目指して頑張ります🐥


チケット情報🎟

213日(木)UNIDOL 201920 Winter 敗者復活戦・決勝戦チケット in新木場》

http://docs.google.com/forms/d/1rhfmN


《3月2日(月)和娘。単独公演1st #なごなごしようぜ in渋谷www》

https://docs.google.com/forms/u/1/d/1T_JtOQNEA9lf7o2gl3HD0EeR0iaRjOdu8xNUpC6W1UU/edit


https://docs.google.com/forms/u/1/d/1eiaQS6DHISYwK5qjLe9D5ttgbC0fNaYHKkD6yYyD154/edit


https://docs.google.com/forms/u/1/d/1awlnK02IFvS7BGMqftRytflETN26EwqN3FYKBUFMC2A/edit


一般・学生

https://docs.google.com/forms/u/1/d/1bpeer6VrtRU4jBI4gsY3RXlu3ExqOLkd4bvxTa2ybZY/edit



決勝、単独どちらも最高のパフォーマンスをするのでぜひぜひ来てください💕