8月30日、佐々木優佳里生誕祭 | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


8月30日は佐々木優佳里生誕祭でした














遠方枠だから巡は関係無しで立ち最の前。














13期は興味ないし、メンバーの勉強なんかしていかなかったけど今回の公演ですごく良い存在だってことがわかった。














パフォーマンスはまだまだなメンバーもいたけど13期は最初からRESET公演持たされてるだけあって動きのキレとかはあったよね。














特にセンターの子なんて良かったんじゃないかな。














任されてるだけあるなって思ったし、途中から虜になった。














佐々木もかなり良くなってたよね。














しっかりMCも喋れてるし、ダンスも良くなってる。














まぁ昇格したメンバーとの差は文章には表せないけど、何か感じた。














同期もだけど13期生もかなり刺激になってると思うし、14期生なんか入ってきたらもっと良くなっていける気がする。













ハイタッチレポ



優『あ。』

自『おう。』

優『ありがと。』
(ここで握手してくる)

自『おつかれ。』


握手してきた時は何か感じたな、何かを……。

会ったの3ヶ月ぶりだからな。














とりあえず色んなこと考えさせられたかな。














飛鳥に言うにはまだ早い話かな、まいまいに話すにはもう遅い話かな…。














とりあえず飛鳥はもう何回も泣くな、少しは我慢して。














優里のブログのコメ数が前と比べると、だいぶキツくなってきたな…。














最近気になってるのはそのくらいです。













さっき宮城に帰ってきました、今日の夜また千葉に行くためバス乗ります。













頻度が…(泣)














9月2日は色々ありそうだな、なにせ…乃木坂の後に東京BSで佐々木と握手だからなぁ。