選抜発表 | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


まず、まいまい、飛鳥おめでとう。














これからも頑張って。














なんか今回は言いたいことがうまくブログに書けない。














ろってぃーの気持ちもすごくわかる。














幸奈は自分の立場が分かってるようだったけど、何かひっかかる部分があった。













優里が落ちたのも、なんか予想できた。













まとめ出しで話できるならしてやりたい。













俺にだって言いたいことはある。












優里のTO?
そんなんいるか知らないけど、関係ないです。














やっぱり、2ndと3rd選抜の待遇の違いが4thの結果に出てる。













それが気に食わない。














自分の方向性を見失いました。













文章に表すのはやっぱり難しいわ。














これは…時期が来たな←