乃木坂全握レポ | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。


握手行ってきまぴた。

今回は東京ビッグサイトには行かずに幕張メッセの方で乃木坂全握に行ってきました。
ミニライブは安定のあぐらかきながら地蔵。
握手券所持は30枚
深川、能條×23
斉藤優里、齋藤飛鳥×3
畠中、星野×2
中田、中元×1
無償提供×1

深川レポ
ryループ目(連番した人が、俺が他メンに浮気してることを深川に伝え、怒ってもらうように伝えたらしいが…)


自『よっ』

ま『ゆうゆうー』

自『前のやつ、何か言ってた?』

ま『なんかゆうゆうのこと怒ってって言ってたw』

自『えwww』

ま『でも、ゆうゆう可愛いから怒れないwww』

自『あぁぁぁ(照)』

後は言われたことだけで…

サイン入り当たったこと伝える。


『うちのサイン入りTシャツはゆうゆうのとこに行きたがってたからね』


名古屋行けなくて謝る。


『なんで謝るの?ゆうゆうはいつも来てくれてるし、今日も来てくれてるし、それだけでいいの。』


本日最終ループを伝える。


『横浜で待ってるから。』


能條レポ(言われたこと)
『何歳?』
『17歳でしょ』
(20歳だと伝える)
『嘘つかないで。(真顔)』

普通に病んだ。


畠中、星野レーン
畠中レポ
1ループ目

せ『あ、久しぶりー』

自『久しぶりてw』

せ『あしゅりん推し』

自『それなww』

せ『またきてなー』

自『またくるー』

2ループ目

自『せいたんしかあ』

せ『おお、せいたんしかあ』

自『せいたんしかあ』

せ『え、あしゅりんは?』

自『ゆーて、あしゅりんしかw』

せ『あーもう!(拳を振り上げられる)』

自『危ない危ないww』

星野レポ

可愛い。以上。

中田、中元レーン

中田と握手する時に背面ナルシスかまして握手に入った。剥がしがめちゃくちゃキツかった(泣)
中田も一緒にナルシスかました。
中元可愛い、以上。


斉藤優里、齋藤飛鳥レーン

優里レポ

優『おおお、きてくれたあああ』

自『とりあえず、まいまいレーン行ってから来たw』


優『またかい!だから、もうそれダメ!ここだけでいいじゃん!』

自『いやいやw』

優『ねえ、ゆったんのとこは?』

自『あと2回ぐらいw』

優『うーん…』

2ループ目

自『よっ』

優『あー、てか、まいまいになんて呼ばれてんの?』

自『ゆうゆうw』

優『ゆうゆうー』

自『またくるね』

3ループ目

自『ラスト!』

優『ゆうゆうー、もう終わり?またきてよ?』

自『わかった、また今度なあw』

飛鳥レポ

1ループ目

自『ハニー!』

あ『あー、ゆうゆうー!』

自『はぁ!?wwwなんでゆうゆう言った?』

あ『まいまいつながりw』

2ループ目

あ『ゆうゆうー』

自『だからそれやめろってwww』

あ『えー、いいじゃんw』

自『あー病んだw』


3ループ目

自『今日いっぱい行けなくてゴメンなあ』

あ『ううん、大丈夫だよ』

自『てかさ、なんでゆうゆうって呼び方を分かってんの?あと大阪個握でもまいまいと仙台来るとか言うしww』

あ『だって、まいまいとゆうゆうの話するもんw』

自『えwww』


総括
まいまいと飛鳥は何を話してるんだよwww

中田レーンでのナルシス最高www

飛鳥からゆうゆう言われた時はかなり焦ったwww

やっと大阪個握での出来事の謎が解けた。