今年1年を振り返って | ゆうくんブログ(単ゆき)

ゆうくんブログ(単ゆき)

AKB48→ゆーちゃん(佐々木優佳里)、島崎遥香


ゆーちゃん好き←

乃木坂46→深川麻衣、齋藤飛鳥、樋口日奈

まいまいはお姉ちゃん←

アイカレのみさみさに釣られ....。

今年1年、ヲタ活に関してはまぁまぁ充実したんじゃないかなって思います。

出会いもあれば別れもある、こういったことがより一層身に染みて感じました。

何より乃木坂46との出会いが大きかったかもしれない。

その分、優佳里には申し訳ないことしたと思ってるけどね。

ファンが減ることを彼女が1番嫌なのは分かってます。

でもファンを辞めたわけじゃないからね、直接会いに行かないだけ。

昇格したらまた握手行き始めるって約束したからね。

生誕祭行けたのは嬉しかったね。

もうなんか、推し始めた時とはパフォーマンスとか全然違かった。

嬉しかったね、泣きそうにもなった。

これからもこの調子で頑張ってほしい。

こんなこと言っても今年のメインは乃木坂46だったんだよなぁ。

ぐるカー個握の時のメンバーの初々しさといったらかなり懐かしいし、あのプリズムホールの雰囲気は今でも1番といっていいほど好きだわ。

あの雰囲気、すぐによみがえる。

あの時に飛鳥にひょいっとやられたわけで、、、、。

ひなちまとの握手も楽しかったね、今までにはない感じだったから。

飛鳥とひなちまがいるミニ握のために千葉のイオンまで行って、そしたら深川麻衣がいて、、、。

名前教えてないのに名前で呼んできて、ニックネームつけてとも言ってないのにニックネーム勝手につけて呼んできて、、、。

確実に能條との盗み聞きしてただろw

今思うと、、、盗み聞きしてないでちゃんとファンと握手しろよっ!ww

まぁいいんだ、これが出会い。

まいまいに会いたいって欲が握手券を増やさせたよねw

全握で飛鳥が体調不良になった時、もう握手出て来なくていいから早く帰れって怒った時もあったっけな。

時にファンとしてメンバーを叱咤することも必要だって思ってますから。

ここらへんで斉藤優里とかいう釣り師にも出会ったわけで、個握で深川レーン並んでるときに隣のレーンの優里と遊んだのはかなり楽しかったなww

まさか宮城から大阪まで行くとは、思ってもいない。

夜行バスで往復26時間、腰ぶっ壊れたwww

あの時は飛鳥からよくわかんない発言されたしなw

まいまいとも本当に仲が深まってきたような気がした。

じゃなかったらあんな事言わないよな、、、。

ひなちまも泣いてたなぁ。
俺は期待も込めてああいう話をしたんです。

今年最後のイベになるはずではなかったけど最後のイベントになってしまった全握。


飛鳥の爆弾発言wwww
裏でまいまいと何話してんだよwww
気になるわ←

まぁそんなこんなで楽しかったです。

手紙の話もできて良かったね。

まいまいは俺に例の写メを2枚くれたしw

質問返しも嬉しいけど、それよりも嬉しかったりするよね。

ありがとう。

実際、握手とか枚数じゃないと思います。

飛鳥でそれは実感してます。

自分の中で枚数積むってのはただの欲なんで。

会いたいって欲、ずっと一緒にいたいって欲です。


今年は色んなヲタクの方々とも絡めて、すごく楽しかったです。

感謝しかないです、ありがとうございます。

一ヶ月前ぐらいに事故って、足骨折して歩けない状況なんで、来年のヲタ活のスタートダッシュはかなり悪いです。

4月に復帰できれば良いです。

スロースターターに見てください←

様々な方々に感謝してます。

来年は今年よりも充実できれば良いと思います、スタートダッシュ悪い分を取り返せれるぐらいに、、、。

来年もよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿