kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆-DSC_2089.JPG

kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆-DSC_2090.JPG

最近天気が良いので、ウッドデッキで遊ぶのが楽しい(*^^*)

絵本読んで手遊びしたりハイハイで追いかけっこしたり。

静かな住宅街なので、人通りもほとんどなく。

お散歩中のおばあちゃんが通るとたいてい話しかけてくれるので、ちょっとしたおしゃべりがまた楽しい。

おばあちゃんが通ったらラッキーな日♪


息子ちゃんは慎重派で、ウッドデッキの端に行くと必ず止まるから安心してたら、昨日初めて落ちて頭ゴチンしちゃった。

ハイハイに夢中だったんだね~。ごめんね(T^T)

涙ポロポロ流して泣くんだけど、子供の涙ってキレイだなぁって思った。

ごめんねー!(*ToT)