kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆-DSC_2148.JPG

今日は誕生日でした~。ぱちぱち!

年に一回だけ、旦那さんがお休みを取ってお料理してくれる日(*^^*)

今年のメニューは、カルパッチョ、ポタージュ、めんたいポテトサラダ、チキンのカレークリーム煮でした。

向井理がシェフやってるドラマ「ハングリー!」を見てたからか、いつもより楽しそう♪

おいしかったー!ごちそうさま!


私は息子ちゃんと、午前中はたっぷりお散歩。

近所のチワワちゃんと触れ合ったり、初めて入る自然食品も扱うお米屋さんに行ったり、久しぶりに大好きなパン屋さんに行ったり、ウロチョロ。

午後は図書館の絵本読み聞かせ会に行きましたー。

「だるまさんが」「ピョーン」に興味津々。

今日は二組しか参加してなくて、せっかくボランティアの方がやってくれてる読み聞かせ会、毎回参加しよって思いました。

天気も良くて充実した1日だったなヽ(´▽`)/