今さらな日記だけど(笑)バレンタインディナーとケーキを作りました☆
当日は旦那さん夜勤だったので、週末に。



コスモスグラタンパスタ(みきママレシピ)
コスモス鶏と野菜のうまソテー(これもみきママ)
コスモスほうれん草と白菜のポタージュ

旦那さん「パスタ超うめー!」ってニコニコガッツリ感が良かったみたいにひひ
私は、うまソテーが美味しくてビックリ!ポタージュは不評…ガーンほうれん草の苦味が出てしまったあせる


コスモスザクザクオレオのブラウニー(山本ゆりさんレシピ)
これ、めっちゃ美味しかった!ブラウニーもホットケーキミックス使うから簡単だし、また作ろうドキドキ


あと、雑貨屋さんをしてるお友達から超かわいいお菓子が届きました。その名も「おてもにゃん」!


kotoraの育児日記&繰り上げ返済への道のり☆

か、かわいすぎるラブラブ!息子も「にゃーぉ、おいちぃ」って食べてたドキドキ


お友達のお店はこちら→CEDOKzakkastore チェドックザッカストア

               東京の馬喰町にあるチェコ絵本、チェコ雑貨、東欧雑貨のお店です。


3月3日まで、猫モチーフのアイテムを集めたイベントを開催してるそうで!

あぁ、行きたい。お店のブログ見るとかわいい猫グッズがたくさん!!!

あぁかわいい。かわいいなぁ…。でも東京遠い・・・東京に住んでる方、ぜひ私の代わりに行ってください(笑)



Android携帯からの投稿