このブログ、「育児日記&繰り上げ返済への道のり」ってタイトルなのに最近さっぱり家計簿明細や節約関連の日記書いてませんが……

それはさておき、旦那さんデザインのTシャツが納品されました!!


カッコいいでしょ??

旦那さんの特技がお絵描きであることは前に日記に書いたんですが、仲間うちでTシャツを作ることになって、デザインを旦那さんが担当することに。

オシャレさんな彼は自分好みのTシャツを作ることが夢だったらしく、真剣にスケッチブックに向かってましたニコニコ

コンセプトもちゃんとあるみたいで…
元々ロックが好きなメンバー。結婚したり子供ができたりして家族ぐるみの付き合いをするようになったんです。奥さん含め皆で11人。

ロックと言えばスカル(ドクロ)。スカルの頭から音符が溢れ出て、その上に太陽のイラスト。

Tシャツの下に書いてある文字は
「CONCENTRATE」
集う、集結する、という意味。
何と11文字で、これは11人それぞれを表してるんです!

ロックという音楽が皆を繋げて、太陽のもと11人が集結した、という意味があるんですって!!

みんな、このコンセプトを聞いて
「うおぉー!!」「鳥肌たったー!!」
と、大興奮!!Tシャツを配ったらみんなすぐに着替えてテンションMAXアップ

旦那さん、みんなに喜んでもらえてすっごく嬉しそうでしたドキドキ良かったね!

旦那さんの強いこだわりや細かい指定に真剣に向かい合ってくれたTシャツ業者さん(私の友達の旦那さん)にも大感謝ニコニコ



キッズ用もつくったので家族で試着したら……
「まま、いしょ(一緒)!ぱぱ、いしょ!きゃぁぁー!!」
とピョンピョン飛び跳ねて大興奮の息子ドキドキドキドキ
写真も、とってもいい子ですごく嬉しそうな顔して写ってくれましたラブラブ!


バックプリント、男の子っぽくてかわいいなぁ得意げ
これはフリマの帰り、ばぁばにおんぶされてるところ。
フリマの戦利品もまたアップしまーす音譜







Android携帯からの投稿