車ぶつけました。

コンビニから出るとき、車が途切れたのを確認して、今のうちに素早く出なきゃ!と焦ったのか…。
変な角度で縁石にぶつかって乗り上げてしまい
バンパーとスポイラーが割れたり折れたりで
修理に15万円かかるんだって!!

しょぼーん。

スピード出てないので大きな衝撃もなく、もちろん怪我もないのでいいんですけどね。
わたし的には「へこんだ?!」くらいの衝撃だったのに、車のダメージが思いの外大きくてびっくり(T_T)

長男は「ママのせいで怖かった…」と(笑)
ごめんよぅ~!(T△T)


誰も怪我してないことに感謝、
わたしの不注意を咎めることなく対処してくれたパパに感謝( ・×・̥̥̥ )

さて…この15万円どうしようか(-_-;)
とりあえず不要品ヤフオクに出して小金を稼ぐかな。。。










Android携帯からの投稿