ロブスターのチーズ焼きとローストビーフとシチューにしましたドキドキ

TVでイオンのロブスター見て、こりゃX'masっぽいや!と急遽買いに行きました。笑  
そしてローストビーフは、あんまり生々しいのは(私が)苦手だから程よく火が入っててパパも文句ない程度にレアな感じにならんかな…ってやってたら、火が入りすぎてまるでチャーシューににひひ


調理前のロブスター、長男に見せようかな?怖がるかな?と相談したとたんにロブスターをつかんで長男を追いかけまわすパパガーン
そして恐怖に顔を歪ませ「ぎゃー!エビさん怖いー!!」と泣いて逃げまくる長男ガーン


でもそのあと調理するときは(私も真っ二つに切るのは怖いのでパパにやってもらいました笑)エビさんがやっつけられるとこが見たかったのか?興味津々で見に来たり、
お風呂では浮かぶお魚さんオモチャのエビさんだけをセレクトして遊んでましたニコニコ
トラウマにならなくて良かった~にひひ