2014年度ふるさと納税のキロクです。
普段高くて買わないものを中心に選びましたドキドキ

宮崎県綾町 豚肉(写真撮り忘れ)
いきなり普段買うものだけど(笑) 色んな部位で2キロ以上あったと思う!めちゃお得~!




高知県高知市 カツオたたき
甘くて美味しかった!今まで好んで食べた記憶がないんだけど、これは美味しくてぱくぱく食べちゃった。





静岡県磐田市  うなぎ
スーパーの安いのは美味しくないし、かといって食べに行くと高いし…の、うなぎ。磐田市が一番量が多かったと思います。


鳥取県境港市 カニ
これも量が多くてお得でした。左のやつだけで5~6品作れたなぁ。再冷凍すると味が落ちると思って3日連続カニ料理でした(笑)


北海道浦幌町 ジンギスカン
完全にひつじママさんの影響!たっぷり入ってて2日楽しめました!


福島県大玉町   野菜
2000円以上の納税で、お野菜たくさん!


静岡県焼津市 醤油
これだけあれば1年以上持ちそう(*^_^*)


茨城県石岡市 米15キロ(写真撮り忘れ)
お米は助かります!!


今年はどうしようかなぁドキドキ