公式ジャンル→趣味→ゲームすらないww | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちは!

 

アメプロウンエイのケンディですウインク音譜

いつの間にか5月も半ばにさしかかろうとしてますねえー

月日が経つのが本当にはやくてイライラしてきますねえムキー

 

 

さて!!

今回は、ちょっとした長編パロディ記事を作ったので、

3時間くらい下書きに要した記事をご紹介






しようと思ったんですがチュー

 

 

 

 

読み返すとなんかクソ寒かったんでやっぱりやめることにしましたてへぺろブーテヘペロ

永遠に封印しようと思いますてへぺろブーテヘペロ

 

 

 

さて・・・

 

今回の公式ジャンルの設定及び、

モンハンジャンルの削除につきまして、

 

誠に申し訳ありませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

僕とア◯ディは無関係なので苦情は受け付けてません。

そしてフィーチャーフォンも受け付けてません

ごめん。フィーチャーフォンってなんぞ?wガラケーのことか??

 

 

まあでも個人的にはジャンルの有無に不便も感じませんし、

何よりあんなに文句言われてるアン◯ィを不憫に感じますむゆん。

 

 

ということで、

公式を少しいじって好感度も上げたところで狩りの話です爆笑

(絵文字多用するの面倒やな)

 

 

 

最近は超青電主ソロが楽しくてやってるんですが、

どうしても2乙しちゃうんですよねお願い

 

攻め過ぎ乙ってやつですてへぺろブーてry)

 

タイムはまだまだですが、

死ななければ10針はいけると思うんだよなあってところです

(乙ありタイムは撮ってもいねえw)

 とりあえず10針出せたらふわっとヘビィの戦い方みたいなのを書きたいと思いますルンルン

ダレカヤレ



 

ただ青いのはストレスも半端ないので息抜きに

 

同じ禁足地のあいつもやってます。

 

 

imageimageimage

割と良い展開だったんですが




半切りならず・・・えーん

火力の限界をちょっと感じたガーン

 

お守りはよ!!ムキー

 



なんか疲れたw

絵文字の使いどころとかイマイチわからんとですww女子ってすげえなえーん

 

 

それではまた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

おまけ

{59A9259F-A78E-4612-A614-719949BBAB76}

ノリ良チュー

ジャスト回避は攻撃です(φωφ)