マスオ日記4 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちは
 
image

 
 
絶賛サブキャラ生活満喫中のどうも僕です。
 
満喫しすぎてるのか
ようやく、スイッチ仕様の操作が苦じゃなくなりました。3DSの操作に違和感を感じるほどに・・・
※ただ調合のウインドウもっと小さくして欲しいんだよなあ。アプデで何とかできませんか?カプコンさん。
 
 

 
そうして、あのちょっと頼りなかったマスオも・・・
 
{B72EC3D7-DB60-4701-BC47-EAFB51F708A7}
 
 
 





{D06839DA-327D-444B-9A21-17BC5DDDC9AA}

 たくましく育ったであります(◉∀◉ )ゞ

 
そして村クエは当然ガンガンやってるんですが
 

{27D96B02-AD19-428C-8323-76E8DD9B04B0}

 

やっと高難度村クエ出ました。

 

 
見えてる村クエ全部やったのに出なくてねw
集会所上位したら出てくれました♪

とりあえずこれをラストとして

 他のから

{5B8F41A2-D193-4E4F-AFB9-0F18807F61F9}

とりあえず、セルレギオスを作った人は謝ってください



{F8AE543A-5864-4238-A075-062BD286B70D}

ラギアクルスの新モーションを作った人は謝ってください



{3A2B2D65-AE54-4EFD-B70A-296340E7B0AC}

ゴリラは謝ってください←すっかり飛鳥文化アタックの3発目の存在を忘れてたヤツ



{19373581-4FA9-4AF2-8338-90C110CFFE93}

うん。3発目があるのが分かってれば怖くはないですねw
 

残る村クエはダブルクロスのみとなりました!

※実は既に終わってるんですが、
ラスト記念に動画撮ってみたんですけどあまりにもタマミツネがグダグダだったので恥ずかしくてお蔵入りしてますw

リベンジしようと思ってるんですが今更村クエに需要などあるのだろうかww








 
 
image
 
先日やらかしたであります(◉∀◉ )ゞ