カンスト記念♪ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昨晩
 
ついに私もカンストを迎える!
 
ということでいつもの変態達が集まってくれたんです(*´ω`*)
 
image
 
この4人が集まると
 
言葉にしなくても、最後は謎の縛りでカンスト迎える。
 
それが暗黙のルールとなりつつあるんですね♪
 
 
なこさんの時は猫でイベミラルーツ(地獄)
 
まことさん、アキさんの時は飲食物武器縛りでイベバルファルク(地獄)
 
 
 
これは・・・
 
 
 
もっときっつい地獄を用意するしかないでぇ〜(ΦωΦ)エセ関西感
 
 
ってことで三日三晩寝ずに考えた
 
 
私のカンスト記念狩り縛り
 
 
 
 
全員ヘビィのブシブレ禁止でゼクスカリバー乙量産祭り!
 
・・・これしかない!(スラムダンクしかない・・・)
 
 
{9C40440C-3CDA-4505-BAAE-396C6EC0C24D}
 
〜詳細〜
・全員ヘビィ(当たり前じゃろ?)
 
・ブシドー、ブレイヴ禁止(最大出力を出されると強すぎて困る→どうせ出せないだろうとか思ってないんだからね//)
 
・スタイル被り無し(個性って大事やん?)
 
・超特殊青電主ライゼクス(KJ「ゼクスカリバーに巻き込まれて全員事故れ!」)
 
 
つまり
 
全員がヘビィは決定事項として・・・
 
 
強すぎてつまんないのでブレイヴは封印
 
続いて「JKしとけばとりあえずは生き残れる」みたいな
そんなどうしようもなく甘っちょろい考えは許さない(今回はって意味ですよw)
なので当然ブシドーも禁止!
 
するとあら不思議・・・
 
残りが
 
 
ギルド
 
 
ストライカー
 
 
エリアル
 
image
 
の4つになるので
 
それを集まった4人に被りなしで振り分けるって寸法ですb
ちなみに個人的に思う一番のハズレはエリアルですwww
 
 
そして、厳正なる抽選の結果(早い者勝ち)
 
①マコト・・・ギルド
 
 
②なこるる・・・ストライカー
 
 
③Aki.・・・レンキン
 
 
{1F8D4F2A-260C-46BF-99E7-9785FB097B3A}
 
 
④KJ・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・エリアル
 
 
 
※ちなみに謎のかりわざとは射突型裂孔弾のことです。
 
 
記念狩りなんでね♪
せっかくだし動画も撮ろうとめっちゃ頑張ってスタンバイしてたんですけどね・・・
 
 
なんかスイッチの方の回線がおかしくなっちゃって、
立ち上げてインターネット繋ごうとするだけでエラーになるから動画撮れず;;
(あ〜あ、せっかくイケボ実況しようと思っていたのになあ(棒))
 
 
って感じなので文字・写真のみです(ΦωΦ)
動画はいつかまたの機会に撮りたいと思いますww
 
 
 
22:30
KJ 部屋建て
集まる変態達
 
 
22:40
会話もそこそこにさっそく青電主へ
 
 
{4AB36D98-96A6-4ED0-B99F-1E77D90B4887}
KJさんエア回避自殺した後BCから戻ってきた瞬間背中に雷球が飛んで来て2乙
 
{C03CAE27-573E-4B78-A392-D67C92078B89}
そしてこうなるんですわ(ΦωΦ)
 
 
 
まあ、ここまでは完全に私のシナリオ通りなんですけどねw
 
 
この感じでこの後2時間くらい悶絶して、
 
苦労して手に入れた末のカンストっていう一つの節目に私は歓喜の声を上げたいのだよ(φωφ)
 
 
 
 
22:55
 
{E70A2A48-3F5D-4439-85CA-2F1FDC6A8B65}
 
{0548E356-C8AE-45CC-9D01-F04AE02E3D65}

 
 
{01185063-6F3E-493F-AE0E-E34CB94D8F68}
 
しゅーりょーーーー!!
 
挑戦回数2回
所要タイム25分
 
 
 
無事
 
 
 
カンスト・・・
 
 
 
いやあ、3人の修正能力を完全に舐めてましたww
 
きっちり2回目で修正してきやがりまして(ΦωΦ)
 
 
 
KJ「尺を考えろって言ったろうが!!」
 
 
 
いや、本当にあっさり終わり過ぎたんですよw
 
 
もっと写真も撮るチャンスあるだろ♪
と思って少ししか撮ってなかったんですよね・・・
 
ところがあまりにも塩すぎて。。。
 
もっときつく縛れば良かった;;
 
 
 
 
ともあれ
 
こうしてカンストまでモンハンダブルクロスをやれてるのはみんなのおかげなので感謝しかありません♪
 
{FF7E2F82-2107-4EF0-B536-D934F3150F7E}
 
これで全員めでたくカンストしましたが
まだまだモンハンはやっていきます♪
 
カンスト前だったので、
あまりがっつりと出来なかったせいもあって更新途絶えがちでしたが
 
一区切りついたからまた頑張って
ソロでもPTでも色々と面白いことやっていければいいな♪と思ってます♪
 

ではでは♪