お疲れ様でしたぁ~(>_<)


道の駅「はくしゅう」で、ある程度温まる事が出来たので、国道20号線を進んで行きましたぁ~(^O^)



甲斐市を通り過ぎ、甲府市に入り、少し進んでいき、少しだけ国道20号線を反れた所にあり、あらかじめ今日の目標地点にしていた、
ガミの珍道旅日記-121209_191206.jpg
「石和温泉」に到着する事ができましたぁ~(^-^)/



なぜ、ここを目標地点にしていたかというと昨日泊まった健康ランドの系列店がある事を教えていただいていたからです(>_<)



今日もとても寒く、冷えきった身体を温める為にお風呂に入る事が最善だと考えていたからです(>_<)



それに加え、ホテルや旅館に泊まるより、お風呂に入り放題でマンガ喫茶と同等くらいの安い値段で朝まで過ごせるからでもあります(^O^)



今日休む場所は
ガミの珍道旅日記-121209_192106.jpg
「石和健康ランド」、とりあえずお腹が減っていたので、持っていたパンを夕食に食べ、入館してお風呂に入り、少し休憩をしてから仮眠室で就寝したいと思います(>_<)



今日の走行距離は

ガミの珍道旅日記-121209_1925141.jpg
102㌔でしたぁ~(^-^)/



ゴールの東京まで、120㌔余り、天気と道のり次第では早くて明日にはゴールできるかもしれませんが、明日通る場所が笹子トンネルの天井崩落事故の影響で、中央道が通行止めになっている為、迂回ルートで交通量がすごい事になっているらしく充分気をつけて、進まないと危なそうなので、安全第一でいこうと思います(^-^)/



ジャンル別のランキング形式のサイトを教えてもらい、日本一周(自転車)に登録をしましたので、よろしければ↓のにほんブログ村をクリックして頂けるとポイントが入るそうなのでよろしくお願いしますm(._.)mにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



ガミ