道の駅「甲斐大和」で、身体が温まるまで休憩して出発~(^-^)/



いざ笹子トンネルへ
ガミの珍道旅日記-121210_1133291.jpg

路側帯せまぁ~(´Д`)



自転車が1台ぎりぎりで、通れるくらいで、なおかつ道が凸凹でひどいし、道には泥水が溜まっていて、そこを通っていったら自転車と履いていた防寒着のズボンが泥だらけになってしまいました(>_<)



泥だらけになった以外は特に危ない目にあう事もなく無事に抜ける事ができましたぁ~(^O^)



笹子トンネルを抜けていき、国道20号線を進んで行き、大月IC入口を少し過ぎた辺りにガストがあったので、昼食を食べる為に寄りましたぁ~(^O^)

ガミの珍道旅日記-121210_1224511.jpg
日替わりランチとドリンクバーを注文して、食べ終えて、しばらく温かい物を飲んだりして休憩していましたぁ~(>_<)



その後、出発して、ひたすら国道20号線を進んでいき、
ガミの珍道旅日記-121210_144917.jpg
2回目の神奈川県に突入しましたぁ~(^-^)/



相模湖と夕日が良い感じだったので写メり
ガミの珍道旅日記-121210_1511011.jpg



ゴールの高円寺目指して、国道20号線を進んで行きます(^-^)/



このペースだと19時前後くらいにはゴールできそうです(^O^)



ジャンル別のランキング形式のサイトを教えてもらい、日本一周(自転車)に登録をしましたので、よろしければ↓のにほんブログ村をクリックして頂けるとポイントが入るそうなのでよろしくお願いしますm(._.)mにほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



ガミ