皆さんお久しぶりでございます(^-^)/



自転車で旅をしている時に、秋田県の道の駅で、最初に出会った神奈川県から日本一周を成し遂げたチャリダーの石坂君が東京に用事があり、来ていたので用事が終わったら、食事でもしようという事で待ち合わせをして合流する事となりましたぁ~(^O^)



待ち合わせ場所は渋谷で
ガミの珍道旅日記-CAM00098.jpg



石坂君と久しぶりの再会を果たす事ができましたぁ~(>_<)



ガミの珍道旅日記-121218_1534051.jpg
ガミの珍道旅日記-121218_1533541.jpg



渋谷を案内できるほど詳しくはないですが、昼食に入るお店を探しながら、軽く散策をする事にしました(^O^)



色々候補はあったのですが、混んでいたので美味しいだろうという理由とボリューム感のありそうな名前に魅力を感じたので、
ガミの珍道旅日記-121218_1225181.jpg
「マンモス」というラーメンつけ麺屋さんにしましたぁ~(^-^)/



イチ押しメニューのつけ麺大盛り(大盛りまで無料)を注文
ガミの珍道旅日記-121218_1237371.jpg



麺が2種あり好きな方を選ぶ事ができ、濃厚な魚貝系豚骨スープによく絡み、とっても美味しく召し上がる事ができましたぁ~(o^~^o)



再び、食休みがてらに街中を散策してから、ゆっくりできそうなサイゼリヤに行き、お茶をしながら思い出話に花を咲かせていました(^O^)

ガミの珍道旅日記-121218_1354051.jpg
ガミの珍道旅日記-121218_1507081.jpg



夕方くらいまでサイゼリヤにおり、雲行きも怪しくなってきたので、お開きにして解散にしましたぁ~(>_<)



また再会する約束をして別れを告げ、渋谷駅から各々の帰路に向かって帰って行きましたぁ~(>_<)



ガミ