今日は大学の時の後輩が主催したX'masパーティーにとっても仲の良い同期の友達と行ってきましたぁ~(^O^)



ガミの珍道旅日記-121222_2316241.jpg
場所はイルミネーションで綺麗に着飾っている渋谷の「ZEST CANTINA 渋谷」という所でしたぁ~(^-^)/



大学の時の後輩達やその後輩達の仕事場の同僚など近しい友人が総勢100名ほど集まり行われましたぁ~(^O^)



ガミの珍道旅日記-121222_2226511.jpg
ガミの珍道旅日記-121222_2226401.jpg



ビンゴゲームや携帯早掛けクイズやじゃんけん大会やプレゼント交換など様々な催し物が行われ、とても楽しめましたぁ~(^O^)



僕はスピーカーを頂きましたぁ~(^人^)
ガミの珍道旅日記-121223_0112001.jpg
ガミの珍道旅日記-121223_0113181.jpg


一生懸命選んでくださった方ありがとうございました<(__)>



僕のプレゼントは誰の手に渡ったのでしょうかね ・・・



喜ばれていれば良いのですが(^-^;



コスプレしてスタッフとして頑張っていた後輩の
ガミの珍道旅日記-121222_2227181.jpg
容子サンタより



少し早いですが、「Merry X'mas」との事です(´Д`)



久しぶりに会った後輩達と話せ、盛り上がる事ができ、とても楽しい1日を過ごす事ができましたぁ~(>_<)



ガミ