2012年も、もう残り僅かとなりました(>_<)



僕にとって今年は、大事な人達と過ごす事ができ、幸せな日々でもあり、色々な事に苦悩し、日々の日常に後悔をしながらも、自分に何が出来るか考えに考え、生まれ育った日本という国を自転車で旅をしてみようと思い、実行した年でもあります(>_<)



旅に出た結果、色々な経験ができ、沢山の人達に巡り会い、お世話になり、出会いと別れを繰り返し、なんとか無事に旅を終える事もできました。



今年は色々な方に感謝を伝えたいと思う1年となりました。



『僕と出会ってくださった事、色々と迷惑をかけてしまった事、何より本当に本当にお世話になりました』



本当に本当に申し訳なく思い、本当に本当に感謝しています。



【ありがとうございました】



この様々な経験が、来年に繋がってくれる事だと信じて、様々な事に挑戦していき、飛躍出来る1年にしたいと思っています、来年もどうぞよろしくお願い致します<(__)>



ガミ