お久しぶりでございます(^O^)



今日は友人と渋谷にある景色の良い場所でバイキングランチ(980円)を食べにいって来ましたぁ~(^-^)/
ガミの珍道旅日記-IMG_9909.jpg
ガミの珍道旅日記-130110_1316281.jpg



どれもとても美味しくて、お腹一杯になるまで沢山食べちゃいました(o^~^o)



しばらく、まったりとしながら色々な話をして盛り上がっていました(^O^)



駅前のTSUTAYAに場所を移動し、散策しながら見て周り、
ガミの珍道旅日記-130110_1809021.jpg

新しくできた「ヒカリエ」という色々なお店や大きいホールなどがある巨大ビルにやってきましたぁ~(^O^)



オシャレなイスとテーブルがある休憩スペースがあったので、友人のヒロ君に

ガミの珍道旅日記-130110_1757321.jpg
カッコイイ感じで、と注文をつけました(笑)



一番上の階まで見て周り、上から見た渋谷の街並みの景色が良かったので
ガミの珍道旅日記-130110_1805591.jpg



撮ってみました(☆_☆)



ガミ