携帯を新しくして使い方に慣れず、ブログ書けてなかったので1月11日~18日分まとめて書きます( ̄Д ̄)ノ


11日に、とうとう携帯電話が、スマートフォンになりましたぁ~♪(´ε` )
photo:01




その後、友達とラーメン屋につけ麺を食べに行きましたぁ~(´Д` )
photo:02


「春樹」に行ってつけ麺の900gの特盛りを注文(普通、中盛り、大盛り、特盛りの4段階あり、無料で選べます)

photo:03


モチモチとした麺に、ドロドロとした鰹出汁をベースにした、濃厚醤油豚骨のつけダレとの相性ばっちし、ただ麺の量はちゃんと考えないと、ダメですねε-(´∀`; )


12日~16日は、色々な方に会う機会があり、色々な話や、ワークショップなどを見学させて頂いたり、学んだり、楽しんだり、一杯交流する事ができましたぁ~(≧∇≦)

この間に、東京でも、初雪が降りました( ̄▽ ̄)
photo:04


photo:05



この雪が想像以上に積もり、様々な交通機関をマヒさせ、大混乱が起きてしまいました。Σ(゚д゚lll)

僕はその日は、新宿にいましたが、室内にいたので、帰りに電車の遅延くらいの被害しかうけなかったです(>_<)


寒かったので、その時一緒にいたメンバーと、新宿にある「博多天神」という、ラーメン屋で、ラーメンを食べましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
photo:06



豚骨濃厚スープに、細麺、典型的な博多のラーメンで、替え玉が1玉無料ででき、安くて好きなので、高校生の頃から良く行っていましたぁ~d( ̄  ̄)


昨日は、私用を済ませ、友達と「くいしんぼう」という、ハンバーグステーキ屋さんで、
photo:07


昼食兼夕食を食べましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ランチタイムの時間にギリギリ間に合い、ランチメニューを食べる事ができ、ご飯を沢山食べました。(ご飯おかわり無料)d( ̄  ̄)



ガミ







iPhoneからの投稿