どうもぉ~(=゚ω゚)ノ

連日暑いっすねぇ~( ;´Д`)

沢山水分を補給して、熱中症にならないように気をつけてくださいねぇ~d( ̄  ̄)

厚生省推奨では、1日2.5ℓ以上飲むと良いらしいです( ̄^ ̄)ゞ

トップモデル並の綺麗な身体作りをしたい方は3.5ℓ以上飲みましょう。

ある日の出来事、朝早に、初のゆりかもめに搭乗
photo:01




早朝で朝日などで景色が良く、空中にあるレールを走るので、ゆっくりめのジョットコースターみたいな感じですね(^O^)/

夜は夜で、夜景などで、綺麗そうですね♪(´ε` )


お台場のダイバシティーにある10m級のガンダムを手の上に載せて(笑)
photo:02


photo:03




暑いからこそ食べるラーメンが旨い♪
photo:04




暑いものは暑い、気分だけでも涼もうではないか、という事で、今年最初の
かき氷
photo:05



暑いけど、暑い中にも楽しみがある無理せず、日々を楽しもう♪( ´θ`)ノ



by真義