店舗の地図が出来上がりましたっ☆☆ | cita.二宮 幸二のブログ

cita.二宮 幸二のブログ

にのもんたのおもいッきり生日記☆~

  
本日もみなさまありがとうございました(*^^*)

新店舗の地図が出来上がりましたっ爆笑キラキラ

場所は今のcita.から歩いて3分のとこです

{81CDBFDF-569B-42FE-A324-43F04FC65861}

{FA8A211A-820D-4AF7-9192-DCD2678C08DD}

{519A479A-D575-4E89-8A87-944C75A9B068}



クリスタ長堀はドン突きまで行きますと
四ツ橋駅2番出口に繋がりまして、
階段を上がって1分ですチューリップ
(また写真付きの行き方ブログ書きます

お電話は新しい番号になるのですが、

8月いっぱいは今までの番号0662521320で大丈夫です虹
今週日曜日までは今の店舗にいますので壁に名前を書きに来てください

準備がかなりおわらない 意味なくドリンクホルダー並べてます。、半月