みんにゃ、ありがとう♡ | モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

モフモフ猫のちゃー助と陶芸&ネイル♡

愛猫ちゃーちゃん(本名ちゃー助)はスコティッシュフォールドの男の子。(1歳4カ月)

☆ちゃー助はFIP(猫伝染性腹膜炎)により、2015年7月2日にお空に旅立ちました。

ちゃい(笹かま猫)2015年5月生まれ)りんご(三毛猫)2015年6月生まれ


今日はnyan nyan nyanの日ですね





先日は久しぶりの更新にも関わらず、ご訪問&温かいコメントを下さり、本当にありがとうございました





突然思い立って、

{5834B591-FEDB-4A90-957B-E4087CEF86F1:01}

にゃんこ玉を並べてみました
3色団子みたい





まだブログを始めたばかりの頃から仲良くして下さっているmicoさんのBlog(2014年11月)を拝見し、初めてにゃんこ玉を知りました





それからはブラッシングの度にちゃーの毛を集めては丸め・・・やっと出来たのが1番左のにゃんこ玉です





りんごはあまり毛が抜けないのでまだ小さいのですが・・・





この玉を丸めている時、成長を実感できるのが嬉しくてついついニヤけてしまう怪しいおかぁしゃんです





{CB5A5201-C936-4E16-BC44-BC4BFF34EEBC:01}

お父しゃんに抱っこされる2人





{0CE1C180-9917-4AD6-9F2B-A88E8251DC1D:01}

仲良くお風呂に入ってるかと思えば





{C452D7A5-3F7E-48E3-B358-3FCF4967C533:01}

すぐに取っ組み合いのケンカが勃発





{2F89682F-7C77-4D85-A428-769CF6E91A3F:01}

りんごは常にマイペース





{4E2D55D2-223D-489F-A378-9D16339A8B42:01}

ちゃいは甘えん坊しゃん





あ、そうそう、最近、ちゃいの背中に柄が現れてきました





{AF3B7DFF-234B-47CB-A211-E48ED1CF7BB0:01}

小さい頃は、ほとんど真っ白だったんですけどね





{11796D0F-EA6B-4FF7-B874-4269FC630E03:01}

りんごの柄はとっても複雑ですが、私はこの不思議な柄が大好きです





{2BE8098D-C24D-4B8B-ABB6-9F8656402FD9:01}

どんなにイタズラしても、こんな可愛い寝顔を見ると愛おしくてたまりません





{4D11D9CE-4A27-40B4-99D7-9774F44711F3:01}

最高のお昼寝タイムです





愛するにゃんこ達に『ありがとう





伝えましょうね~





本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます






♡心から感謝♡




saki & char