マツエクモデル ❤︎ | HAIR&MAKE EARTHいわき

HAIR&MAKE EARTHいわき

全国チェーンのヘアサロン『HAIR&MAKE EARTHいわき店』

スタッフ随時募集中!!詳しくはお電話ください!!






こんばんは( •v• )♩.◦

あっという間に11月に入り今年も
残すこと2ヶ月切りましたね〜グラサンキラキラキラキラ
私も今年中にやりたいこと
やり切らなきゃって思ってますチューむらさき音符



 そんななか、私は昨日の営業後に
山名さんのマツエクを
付けさせてもらいました付けまつげ❣❣


Before ❤︎
{9DE09FD5-C50C-42DC-BF23-EA8334171EB5}


少しまだ前回のマツエクが
残っていましたがリペアでやらせて
いただきましたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓラブラブ



After ❤︎
{044EAD7C-8317-46B4-B003-51C5F51686B8}



たくさんつけましたっ  
山名さんのまつげは、とてもきれいに
並んでいて付けやすいですくまクッキーキラキラ



私もいつも山名さんに付けて
もらっているので、こうやってお互い
付け合いできて楽しいです 




これからもっと沢山練習して
できるだけいろんなまつげを体験して
覚えていこうとおもってます 





時間があるときは、お店の庭や窓掃除
などもしています(∩。•o•。)っ.゚☆。・!


この間は長瀬さんとキラキラキラキラ

{D1D31A3F-813B-4DC6-BE3F-3C8F8D5EDA9D}



風が強くて寒かったですが
負けずにがんばりました!!グラサン



最近、季節の変わり目で乾燥も
気になる季節になってきているので
お肌や髪のケアをしに
ぜひ!EARTHへお越しください 



まやでした