冬☃️ | HAIR&MAKE EARTHいわき

HAIR&MAKE EARTHいわき

全国チェーンのヘアサロン『HAIR&MAKE EARTHいわき店』

スタッフ随時募集中!!詳しくはお電話ください!!

こんばんわ🌙💫

12月にはいり、風も冷たくなって寒い時期がやってきましたね🍃❄️
そんな中、いわき店は毎日お庭にイルミネーションを飾ってます
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
{04EB7C7A-1046-436E-8E54-ACE8DEC7E38F}

{BCA09A9E-3465-4A95-B04E-C7921ACA6F8C}

毎日配置する場所を変えたりしてるので、お店の近くを通った時は、ぜひ見てくださいビックリマークビックリマーク


また、今月から3月末までの約3ヶ月間、いわき店で研修することになった、三代翔輝(みよしょうき)さんです
とてもオシャレで、気さくに話しかけてくれたり、美容について色んなことを教えてくれます😊

{147B9A91-F6CD-43BE-BE72-D2572D4DD83B}
(美咲さん) (三代翔輝さん)


そして12月といえば。。。。
カラーチケットキャンペーンですね(^O^)

通常カラー  ・¥10,000
オーガニックカラー・¥18,800

で、いつもの金額より千円お安くなってますので、チケット購入される方は今のうちに音譜音譜

オーガニックは色持ち艶、頭皮に優しい薬なので、月一で根元染めてる方にはすごくオススメです


以上、アシスタントの永山でした(╹◡╹)