O/NE aminoRESQ (ワン アミノレスキュー) モイストシャンプー/トリートメント/ハイダメージヘアパックをお試ししましたルンルン



内容量:モイストシャンプー 400ml

    モイストトリートメント 400g

    ハイダメージヘアパック 200g


価格  :¥3,300(税込)



ヘアパックまでついてこのお値段!

めちゃくちゃお得じゃないですか!?



サロンクオリティだそうですよキラキラ





夏にピッタリな爽やかな香り照れ

男性にも好まれそう音符



シャンプーは透明でモタっとしっかりめびっくり

ジェルシャンプーなんだそうです乙女のトキメキ



泡立ちがすごくよくて!モコモコになります星



シャンプーなのに洗い流してる時に指通りよくなってるーびっくりハッ



トリートメントはもちろん!!

さらにスルンスルンに爆笑



ここに更にヘアパック!



もう至れり尽くせりって感じで、サラサラになりましたーラブ

気づくと髪触っちゃう笑い泣き






ありがとうございましたハート



ワンアミノレスキュー