11種のこだわりの美容成分を贅沢配合キラキラザ・コラーゲン EXRをお試ししました!!


内容量:50ml✖️3

価格 :¥1,231



過去にザ・コラーゲンのベーシックシリーズは飲んでたのですが、こちらはEXRシリーズ!!




ワンランク上のリッチラインになりますラブキラキラ




コラーゲンやプラセンタのドリンクってすごく味にクセがあって飲みにくい印象もありますが、ザ・コラーゲンがすごく美味しいのでこちらも期待大ニヤリ






冷やして飲むのがオススメですが、正直常温で飲んでも全然美味しい爆笑グッ



1日1本だけど、量少ないからもっと飲みたくなっちゃう笑い泣き



これでセラミドとヒアルロン酸がザ・コラーゲンの2倍入ってるんですから乙女のトキメキ美しくなれる予感おすましペガサス




次からEXRシリーズを買いたいですハート



ありがとうございました星




ザコラーゲン_モニター


公式ページはこちら


ザコラーゲン_モニター