リーゼ★前髪リセットパウダーをお試ししましたキラキラ


内容量:5g



ベタついて束になっちゃった前髪が秒で復活びっくり!!


髪も肌もサラサラになるという皮脂高級着処方乙女のトキメキ






ベタついて束になるガーン



今年めちゃくちゃ実感しました魂


とにかく暑かった滝汗



家でセットして駅まで歩いたらもぉ見る影もないゲロー



電車で何とかしようとしても、どうにもならずに手の施しようなく目的地にえーん



朝の時間なんだったのぐすん









それがこのリセットパウダーで解決スター




パフを乗せて1〜2回振ったら、パフにパウダーが適量つくので、パフを手の甲で軽くはたいて余分な粉を落としたら、前髪の内側外側、生え際周辺に軽く乗せて整えたらOKOK



汗かいたおデコにも使えますおすましスワン






これ本当に新発想星


以前よりマスクで前髪強調おすましペガサスされるようになったしすごいお役立ち商品ラブ





癖の強い私の前髪はちょっと難しかったけどアセアセアセアセ

練習すればもっと良くなりそう音符




おデコとか本当サラサラになって髪が張り付かなくなりますおねがい



雨の日とかもイイよねルンルン



ありがとうございましたふんわり風船ハート







#PR #リーゼ