#PR, #エッセンシャル

エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナーをお試ししました
キラキラ



内容量:450ml
発売日:8月26日


毛流れを整えることで毛先までスルスルの髪にしてくれるんだとかおねがい



毛流れってあんま考えた事なかったけど、こんなに嬉しいことが下矢印下矢印




シャンプーは結構泡立ちがよくて、汗かいた頭皮がスッキリしますルンルン


洗浄力ある感じ??


洗いながすとき、いつもより髪が絡まってない気が乙女のトキメキ


コンディショナーもしっかりめなテクスチャーで、ちゃんと髪の毛をコーティングしてくれてる感じラブ


指触りも素敵になりますおすましペガサス


シャンプーもコンディショナーも私が普段使ってるのよりもパワーある気がする爆笑



香りもなんだろぽってりフラワーイイ匂いうずまきキャンディ
フローラルリュクスの香りだそうですふんわり風船星


ありがとうございましたハート