WELLA(ウエラ)WELLATON2+1のお試しをしましたルンルン






たくさんの色展開がある中で、迷いましたが今回はやや明るいナチュラルブラウンをお試ししました照れ







オレンジとかピンクも気になったギザギザ

また次回にうずまき





箱の中身はこんな感じ下矢印下矢印








AとBとエッセンスを使う分だけ混ぜ合わせて使いますうずまき





一回使いきりが多い中、残った分は取っておけるのがすっごく便利OK





臭いとか液だれしにくさは他の物と一緒かな口笛






白髪だらけだった髪が下矢印下矢印




綺麗に染まったの分かりますか??


光の加減が難しいアセアセ





黒髪だった部分も自然なブラウンに染まったよおすましペガサス



簡単にできましたくるくる


ありがとうございましたハート

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪