黒いダイヤトリュフカルパスをお試ししましたキラキラ





カルパスって大人だけじゃなく子どもも大好きおやつですよねラブ




そんな誰でも知ってるカルパスは、もぉ50年も続くプロのお肉屋さんとも呼べるヤガイさんの商品です乙女のトキメキ






この黒いダイヤトリュフカルパスも含めたプレミアムシリーズは、日常の贅沢を感じられる商品らしいです。



私プレミアムシリーズを知りませんでしたアセアセアセアセ







確かにパッケージも目を引くし、高級感ありますハート






ラウンジとかに置いてあってもよさげ拍手







本物ヨーロッパ産のトリュフが使われてるらしく、真っ黒なカルパスになったそうですびっくり



カルパスが黒って斬新!!







初めて知るカルパスの作り方おねがい



何のお肉が使われてるんだろーと思ってたら、国産100%の鶏肉だそうです!!






もぉお肉の面影ないし、加工品だしメチャクチャ美味しいし、私の中で何となく身体に悪そうな罪悪感ある食べ物でしたがキョロキョロ



これを見ると全然身体によさそうじゃない!?






やったことないけど、カルパスはご飯に使っても美味しいらしいうずまき



そりゃそうだよー

カルパスだけで食べてもあんなに美味しいんだもんーキラキラキラキラ





ほんとに真っ黒だよびっくりハッ

炭みたいな色くるくる  



そしてメチャクチャ美味しい!!!

鼻から抜けるトリュフもすごい飛び出すハート



何度でも言いたい!!メチャクチャ美味しい!!




そしてプレミアムシリーズには、にんにくカルパスもあったそうでシャンパン





こっちも目を引くパッケージ!!



そしてニンニクの香り!!ヤバいー!!!



攻めてる!!



すっごいニンニク🧄メチャクチャ美味しいーラブ



ナゼ今まで存在を知らなかったのか。。

前までLAWSONに売ってたらしいぐすん







これは絶対どっちも常備しておきたいラブラブ



気分で食べたいけど、結局どっちもスグ無くなるやつおすましペガサス



お値段も300円だとか星




安いーポーン




お店で見つからなくてネットでポチりましたOK






ありがとうございましたピンクハート