HiNODE   白桃のお酒をお試ししましたルンルン






パッケージからして美味しそうラブ

桃って可愛くて美味しくて最強です照れ





こちらHiNODE 白桃のお酒は第3弾なようで、他にシャインマスカット、清見みかん味がありますキラキラ










どれも国産の素材にこだわった贅沢感のあるお酒ですウインク



シャインマスカットは長野県産のものキラキラ

毎年絶対食べる大好きな果物ですラブラブ







アルコールは7%星

マスカットの濃さが感じられて、大人気なのが分かる第1弾商品でした流れ星








第2弾は清見みかん🍊

安心の愛媛県産ですスター



正直、この3種の中で1番惹かれてなかったのですが(桃🍑と葡萄🍇と比べたらさ〜)




めっちゃ美味しい!!




オレンジ🍊じゃない!

清見の味わいが濃くて1番好きな味でした乙女のトキメキ







今回の白桃🍑

山形県産ですキラキラ



安定の白桃の美味しさ照れ

お菓子みたいな桃感でなく、ちゃんと素材の味を感じて美味しいラブラブ







どれも美味しくって7%だけどグビグビ飲めちゃうハートのバルーン



お酒苦手な方にも飲みやすくてお薦めですウインク



容量も多くて大満足でしたイエローハート