クラフト バジルフレッシュモッツァレラをお試しましたルンルン






kraftもフィラデルフィアもすっごく食べてる商品だけど、どっちも森永乳業さんだったのは知らなかったびっくり



下矢印に紹介されてる商品は全部買ってるよーハッ






フレッシュモッツァレラのノーマルタイプはお手軽だし子ども達も喜ぶのでよく食べますチョキ







そのままでも食べるけど、子どもがびろ〜んて伸びるの喜ぶから焼くことも多いですニコニコ







今回登場のバジル風味🌿

印象変わって爽やかなパッケージスター







味付けしなくてもそのまま食べられる乙女のトキメキ


バジルモッツァレラだけで一品になるロゼワイン


お手軽感が増してる気がしますナイフとフォーク







ノーマルタイプのモッツァレラはご飯って印象だったけど、バジルモッツァレラはお手軽おつまみって印象を受けましおすましペガサス






バジルの液も全部使えるので、他の食材と和えるのもよさげキラキラ





そんなにバジルが濃いわけじゃないので何にでも合わせやすいと思います照れ



パスタやチキンにもイイってルンルン



バジル風味なんてご飯がワンランクアップで美味しそうですラブラブ






バレンタインに現れるハートのモッツァレラも気になりました爆笑