美酢 ビューティービネッシュシリーズをお試ししましたルンルン





大好きで毎日飲んでる美酢ピンクハート

今回はお酒です〜ラブ


希釈用もゼリーも美味しいからお酒も期待大ですラブラブ





100%果実発酵酢から作られたお酒で美味しいルンルン



アルコールも3%キラキラ



お酒弱い方でも飲みやすいです〜OK






お味は4種類!

名前も可愛い爆笑



普段ゼリーや希釈用だとザクロを飲むことが多いけど、お酒だと🍍ときめきパイナップル🍍が1番好きでしたハート



ほろ苦カラマンシーはどんな味!?って思ったけどキリッと爽やかで飲みやすかったですトロピカルカクテル





もちろんきゅんきゅんざくろや爽快レモンも美味しかったです!



季節だったり気分でいろんな味を楽しめるのイイですよねルンルン




ご馳走様でした星