乙女桜をお試ししましたぽってりフラワー






フランス人🇫🇷トップソムリエ達が審査を行うパリ発のコンクールでプラチナ賞を受賞したそうですキラキラ






さつま無双さんはこれまでもたくさんの賞🏆を受賞してますキラキラ






焼酎って普段飲まないんですが、すごく身体に優しいみたいびっくり



善玉コレステロールを増やして、老化を抑え、血栓溶解酵素の活性化効果までびっくりハッ



これはもぉ飲んだ方がイイんじゃない!?






焼酎とは思えない可愛いラベルにラブラブ

まさかのライチの香り!!



いったいどんな味!?






コンクールの審査委員長は、エレガントでフローラルな香りに最後は軽いロースト感で鼻腔をうっとりさせるって言ってます!!



期待値がどんどん上がってきました爆笑






乙女桜の他にもお薦めの焼酎が下矢印下矢印



黄紫紅っていう華やかな香りとフルーティな味わいの芋焼酎乙女のトキメキ



名前の由来は3種のお芋を使ってるから??



これも可愛らしいラベルです音符





ソーダ割やジンジャエールで割ってもイイみたいうずまき


女性も飲みやすそうですロックグラス



 


本当にライチの香りー!!


焼酎なのは焼酎なんだけど、今まで飲んできた焼酎とはまた別物です星



飲みやすい!




可愛いし、飲みやすいし、身体にもイイしでこれからは焼酎も身近な存在になりそうですピンクハート





ありがとうございましたうずまき