Pua Nanala プア ナナラをお試ししましたピンク薔薇



内容量:400ml

価格 :¥1,650(税込)



みちょぱがプロデュースするブランドのシャンプー&トリートメントですラブ




フゼアモモナの香りだそうで、なかなかヘアケア剤で出会わない匂いだな〜とキラキラ

さすが香水ブランドって感じでイイ匂いですラブラブ

次の日も香って癒されました照れ




シャンプーは透明しっかりめで、泡立ちは普通かな??トリートメントはポンプ口が細めみたいで、モンブラン作ってるみたいで楽しかったです爆笑




とにかくイイ匂い〜ラブ




洗い上がりは、私みたいなダメージ毛はそんなにサラツヤにはならなかったですアセアセ

健康髪な方は良いかもルンルン




プアナナラ



ボトルも素敵ですキラキラ



ありがとうございましたハート