SHIRORU クリスタルホイップをお試ししましたキラキラ



価格:¥3,960(税込)




なんと炭酸の洗顔料ですーおねがいキラキラ

使うの初めてラブ






炭酸といえば毛穴照れ

鼻も頬も開きまくりなので効果が楽しみですルンルン






洗顔料だけど美容成分もたっぷりおすましペガサス

洗顔後もカピカピすることなかったですニコニコ





ビックリしたのが、泡がもっちもちで弾力があるから、洗ってる時に手が全然肌に当たらない!!



まさに泡で洗ってるって感じ乙女のトキメキ



これを自分で泡立てずにプッシュするだけで出来るなんて凄すぎる爆笑ラブラブ






60秒の炭酸パックもやってみたけど、炭酸の力か?顔があったかくなってく感じおすましスワン



血行がよくなったりもするのかなぁ??



濃密でしっかりパックできましたピンクハート









洗った後は毛穴が小さくなったかは分からないけど、鼻のザラザラはスベスベになりましたラブラブ



いつも泡立ても上手くいかないままガシガシ洗ってたので、これは時短になるし摩擦もなく肌に優しいし、お手軽すぎてすっごく良かったです星





ありがとうございました!