melt様から商品提供を頂きました。



melt  モイストシャンプー/トリートメントをお試ししましたキラキラ




内容量:ポンプ480ml

価格 :¥1,760(税込)




年中、髪がパッサパサの私に嬉しいおねがい

髪の内外からケアしてツヤ髪に導いてくれるシャンプー/トリートメントですハート






しかもゼラニウム&ミュゲっていう、聞いただけでは想像もつかなかったサロンのようなイイ香り〜照れイエローハーツ


結構しっかりめで癒されます〜音符

でも洗い上がりはそんなに残らないですスター






シャンプーの泡立ちもイイのでモコモコ気持ちよく洗えるし、流した時もキシキシせずにイイ感じ星




トリートメントはそんなに濃厚!!って感じじゃなくて軽めで洗い流すのもサラッといけますうずまき







そんなとっても使い心地のいいシャンプーとトリートメントだけど、やっぱり目玉は生炭酸爆笑!!




クリーミーメルトフォームっていうパウダーをシャンプーと混ぜて使う事で、生炭酸で洗うことが出来るんです飛び出すハート





生炭酸って何はてなマークって思ったけど、自分でその場で炭酸を発生させる事ができるんですキラキラ






クリーミーメルトフォームは個包装になってるので使いやすい音符



お水と混ぜると本当にパチパチ言い出して、シュワシュワ炭酸になってるんですーラブ!





この感動を試して欲しい乙女のトキメキ





簡単だし、子どもも面白がって見てました笑い泣き



シャンプーを混ぜて洗う事で頭皮の毛穴から髪の汚れまで綺麗になってく気がしました音符



もちろん指通りも満足ですウインク



楽しくて毎日やりたいけど、週1〜2回でイイみたいうずまき




ありがとうございましたピンクハート