ぬふ
お久しぶりです爆笑
節約OLのまゆです。

2年ほど更新していなかったですねアセアセ

更新していなかった間に
たくさんのことがありました!!



3年ほどお付き合いしていた彼と
お別れしました。
先が見えなかったので。
彼の事は大好きでしたが
好きだけじゃあどうにもならないですねショボーン

そこから少し一人の時間を堪能して、
私はこのまま一生一人でいいやって
思ってたのですが、
人生何があるかわかりませんねキョロキョロ


なんと結婚しました。
8ヶ月の交際っていう短い期間ですが

私のことをとても大切にしてくれる人で
幸せです照れ

彼とは少し同棲していたのですが、
同棲後になんと借金が発覚、、、、笑い泣き
車のローン250万ほどと、
消費者金融で250万ほど、、、、。
もう頭真っ白になりましたガーンガーン

それでも私は彼と結婚しました。
一緒に返していく!!!!!
それしか答えは出ませんでした。

色々貯金を繰上げ返済して
まずは消費者金融をあと160万きりました。

こちらを年内で返していきたいと思います!
借金の詳しいお話はまた後々、、、、。


そんなわけでまたまた節約ブログ
がんばって更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします照れ


ブログのタイトルは次回から変更します♪


【共働き二人暮らし★全部見せます!節約blog】

になりますニコニコ