。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

閲覧ありがとうございます照れ
今年24歳の新米主婦です♪
共働き兼業主婦の
日常や節約などなど
たくさん発信していきます‼︎

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。





こんばんわ、まゆですニコニコ

前回まで一人暮らしOLのblogを
書いていたのですが
結婚を機に転職いたしました!

お給料も激減(´;ω;`)

前の職場は夜勤があったので
だいたい20万前後頂いてたのですが
今は日勤のみの事務で、
おまけに残業もほぼ無しガーン

家の事だったり
主人の仕事上残業ないのは
ありがたい事なんですが、
ちょっとはしたい、、、、。笑

そんな私の毎月のお給料は
12万前後です(´;ω;`)

本当に本当にリアルな数字、、、。

世間の事務員さんも
これくらいなのでしょうか?
少ない気がしますが、
一生懸命働いてます(´;ω;`)

頑張って貯金術とか
更新していきますので、
お友達とかも増えたらいいなぁ、、、!

リアルではお金の事を
あんまり話せないのでガーン

先輩主婦さんたちを
見習って頑張りますっ!!