プラム家の夜ごはん1週間 | プラムさんちのひとりごと

プラムさんちのひとりごと

V6⇒トニセンを経て、SnowManをこよなく愛する❤︎ぐうたら主婦デス(^^)v
※トニセンも引き続き応援中!

日々の楽しいコト、嬉しいコト、ひとりゴトを綴ってます…

2012年4月18日に息子クンを出産しました(^_^)v

おはようございますあめ

雨の秋田です

起きてリビングに下りたと同時に

ご飯が炊けた音が鳴ったんだけど

まさかの炊飯器の蓋開けっ放しで

タイマーしてた😱

一応ご飯炊けたけど

表面がカピカピ……

そこを剥がせば硬めのご飯が出来てた

こんな有り得ない失敗は初めてだよ汗



【それスノ】ゴールデン初回2時間SP

めっちゃ良かったー泣

あいかわらずのTBS難民だけど

TVer様様のおかげでリアタイ視聴出来たルンルン

⛄️9人のダンスだけって

なかなか見る事がないから

それスノのこのダンス企画は貴重だよね

(振り入れを観れるのも良きキラキラ)

9人かっこよすぎで

思わず息止めながら観入ってたわ~

これからの通常回も楽しみだねルンルン








夜ごはんの記録✍️まとめてup下矢印

4月24日(月)の夜ごはんおにぎり


クローバー豚の生姜焼き&千切りキャベツ

クローバー人参と大根の皮の金平

クローバーこごみの胡麻和え





4月25日(火)の夜ごはんおにぎり

クローバー麻婆豆腐
クローバージャーマンポテト
クローバーこごみの胡麻和え



4月26日(水)の夜ごはんおにぎり

クローバー鶏むね肉の胡麻天
クローバー大根とかにかまのサラダ
クローバージャーマンポテト



4月27日(木)の夜ごはんおにぎり

クローバー手羽元のさっぱり煮
クローバーキャベツとコーンとウインナーの塩炒め
クローバー玉子豆腐(既製品)
クローバー塩えんどう豆(既製品)



4月28日(金)の夜ごはんおにぎり

クローバー鮭とほうれん草のグラタン風
クローバーちくわとネギのチヂミ
クローバーおろし納豆
クローバー人参のナムル
 
グラタン風もチヂミも同じ様な見た目だね汗
"焦げ"色(笑)




ごちそうさまでしたニコニコ