【初めてのZoom対応ホリスティック免疫学を無事終えることができました✨】

日曜日の7月9日、
初めてZoomによるホリスティック免疫学をさせていただきました✨

パソコンが苦手な私にとっては、ほんとに頭の中がしっちゃかめっちゃかで、
パソコン操作を間違うと爆発💥するかも??と思うくらい、ドギマギして操作しているのですが😅

受講してくださったお二人は、個々にお二人とも、講座前にZoomで練習してみませんか?とお優しいメッセージをくださり、先週練習させていただきました🙇

地元のお友達も心配してくれ、お友達とも練習していただきました🙇

そして、7/9、無事に、
ホリスティック免疫学講座を開催することができました😭✨




午前2時間、午後2時間、本当にありがとうございました!!

ホリスティックとは。
クオリティライフを保つとは。
ホメオスタシスとは。
バランスをとることって?
自然治癒力とは。

お二人とも、学びが深い方なので、講座前は、心臓が口から出そうになりましたが、

朝、総宮神社⛩️に参拝させていただき、キアロのゴロゴロ音を聞いて、心を落ち着かせ、





自分なりに、講座を受けてくださる方が楽しんで喜んでいただけるように、精一杯力を出しきりました。

楽しかったです😊💕

お二人とお二人に関わる方々が、ますます幸せの循環が巡るように、

わたしはお役に立ちたいと思います。

お二方、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨