【野川まなび館で、はちみつ美容・健康講習会をお話させていただけることになりました】

毎日食べている山形県長井市の三淵のはちみつ。

本当に美味しいので、食べてほしい。

地元にこんなに美味しい蜂蜜があるとは、本当に感動もので🍯💕

担当者様にお会いしたくなり、図々しくもお電話をさせていただきましたら、お会いできる運びとなり、

三淵のはちみつへの感謝の気持ちと、生産者様と担当者様への感謝の気持ちと、

うちで美容や健康で、はちみつが重宝していることを、

嬉しすぎてマシンガンのように話したことが、担当者様のお目にとまり、

【はちみつ美容・健康講習会】として、三淵のはちみつのお話をさせていただけることになりました😊💕






三淵のはちみつレポ🍯
三淵のはちみつ🍯レポ①

三淵のはちみつ🍯レポ②



地元の方に本当にお伝えしたい。
わたしもそうでしたが、地元長井市にこんな蜂蜜🍯があることを知らなかったので、こんな美味しいはちみつが、地元にあるっとことを✨✨
そして美容・健康にとても優秀だってことを✨✨
お越しくださると嬉しいです☺️

その他、みんなで笑って、癒されて、冷やされる真夏の体験イベントが盛りだくさん💕✨

☀️ ずぶ濡れで大笑い!水合戦体験
☀️ アタマスッキリ 冷やしシャンプー体験
☀️ 大自然パワー青空ヨガ体験
☀️ お子さま大好き!ナーフ狙撃体験
☀️ 真夏の屋外サウナ体験予定

キッチンカーでの飲食ブースもありますよ〜💓

【日時】
8月20日 (日)
9:30〜15:30

【場所】
野川まなび館
住所 長井市平山2743-4
TEL 0238-87-0605 

特設会場 入場料無料です。

皆様、遊びに来てねーーーー😆💕

お待ちしています♪